年がら年中痩せたい気持ち

火曜日 , 23, 5月 2017 年がら年中痩せたい気持ち はコメントを受け付けていません。

年がら年中常にダイエッターを公言しています。
生まれた頃からぽっちゃりで、人生1度だけスッキリした体型になったことがあります。
それでもそれは瞬きするくらい一瞬でした…。

やればできるはずなのに、元々の性格から何をやっても長続きせず、末っ子でぬくぬくと育ってきたお陰か我慢も努力もあまり好きではありません。
身長もあまり高い方では無く、超健康体型ギリギリの見た目はずんぐりむっくりしたぽっちゃり我が儘ボディ。
元々の体質のおかげで筋肉も付きやすく、中途半端に運動してみてはサボって、を繰り返し体は筋肉と脂肪のミルフィーユ状態で余計に痩せにくい体になってしまっています。
つい最近出産をし、体のラインも崩れてしまいだるんだるんの体をいい加減引き締めたいと思っています。
ただまだ子供は生後1カ月です。

慣れない育児に奮闘し、身も心もてんやわんやしてます。
どうやったら時間を作るか、が今のわたしの課題です。
と、言い訳をしてる時点で痩せれない負のスパイラルにはまり込んでしまっています。
最近ではインスタグラムなどでもダイエットアカウントや、簡単な筋トレ、ストレッチなど、動画がたくさん上がってるので、参考にしながら自分のダイエットに対するモチベーションも高めて保っていきたいと思います。
まずは産前の体重に戻すことです。
そこからがわたしの本当のダイエットが始まると思っています。
ぼんきゅっぼんの女性らしい健康な体型の素敵な母親になりたいです!