痩せて綺麗になり認められたい

水曜日 , 10, 5月 2017 痩せて綺麗になり認められたい はコメントを受け付けていません。

私は現在、21歳です。高校生の頃からダイエットを意識するようになりずっと自分の体型に満足することができません。高校生の頃からすると5キロほどは痩せ、周囲の人からも「痩せたね」と言われるようになったのですが

それでもやはり現状では満足することができません。テレビや雑誌に出ている綺麗な女優さんやモデルさんと比較してみるとまだまだです。あの人たちのように輝きたいです。堂々と自分のスタイルを出したいです。自分に自信をつけたいです。周囲の人からも痩せて綺麗になったねと褒められたいです。自分に自信がありません。だから、痩せて人から認められたいという気持ちが強いです。モデルさんのように可愛い洋服を綺麗に着こなしたいです。

夏、水着になったときに彼氏や友達に褒められるような体になりたいです。太ることはあんなにも短期間でできるのにどうして同じ量減らすのにはこんなにも努力が必要なんでしょう。食事制限だったり運動だったりととてときついです。目先の誘惑に負けることは日常茶飯事ですが簡単にダイエットを辞めることはできません。この痩せたいという気持ちはいつまで続くのでしょう。きっと女の子の永遠のテーマだと思います。ずっとずっと痩せたいというキーワードがこれからも付いてくるのだと思うと嫌になりますが、魅力的な自分に一歩でも近づくためにこれからも目標を持ちダイエットを頑張りたいと思います。いつか自分に自信を持てる日がくることを信じて今日もダイエットに励みます。