痩せてすっきりしたいです

水曜日 , 16, 8月 2017 痩せてすっきりしたいです はコメントを受け付けていません。

私はすごくお腹が出ています。お腹が出すぎていてスーツなども既製品のサイズがなくて非常に困っています。スーパーなどの安物のスーツなどは着ることができません。スーツはいつもオーダーメイドです。スーツが出来上がるまでに一ヶ月以上の期間と十万円以上のお金がかかってしまいます。しかも、私はよくスーツを着るのでスーツ代が非常に Read More

腕痩せ夏までにしたいです。

火曜日 , 11, 7月 2017 腕痩せ夏までにしたいです。 はコメントを受け付けていません。

二の腕がプルプルでフニフニなので腕やせがしたいです。できれば、水着を着る夏までに痩せたいです。夏は半袖になる機会も多いので、嫌でも二の腕が目かだってしまいます。お腹痩せとかは腹筋をしたり有酸素運動をすれば簡単に落ちるけど、腕だけは中々落ちないです。
腕やせのためにできることは、腕を集中的に動かしたり、腕やせのためのトレーニングをするくらいです。
脂肪 Read More

産前の体型を取り戻したい!!

金曜日 , 7, 7月 2017 産前の体型を取り戻したい!! はコメントを受け付けていません。

私は1歳の子供を持つ30代前半ママです。大学生の頃始めたバイトでの賄いやお酒を覚えて、デブではないと思うけどよく言う少しポッチャリ系って感じで過ごしてきました。なんだかんだ若ければ増えたり痩せたりどうにかなっていたのですが、なんだか最近、、ママ感が出過ぎてて Read More

年がら年中痩せたい気持ち

火曜日 , 23, 5月 2017 年がら年中痩せたい気持ち はコメントを受け付けていません。

年がら年中常にダイエッターを公言しています。
生まれた頃からぽっちゃりで、人生1度だけスッキリした体型になったことがあります。
それでもそれは瞬きするくらい一瞬でした…。 Read More

太ると損なことばっかり!

水曜日 , 17, 5月 2017 太ると損なことばっかり! はコメントを受け付けていません。

いくら人は見た目じゃない中身が大事と言われても、そんなことは建て前なのは嫌というほど感じて生きてきました。日本に限らずどこの国でも、やっぱりスタイルのいい女性はモテます。 Read More

痩せて綺麗になり認められたい

水曜日 , 10, 5月 2017 痩せて綺麗になり認められたい はコメントを受け付けていません。

私は現在、21歳です。高校生の頃からダイエットを意識するようになりずっと自分の体型に満足することができません。高校生の頃からすると5キロほどは痩せ、周囲の人からも「痩せたね」と言われるようになったのですが Read More

痩せたと思い体重計に乗り落胆の日々

水曜日 , 3, 5月 2017 痩せたと思い体重計に乗り落胆の日々 はコメントを受け付けていません。

中年期に入って私にもやってきました。
いわゆる世に言う中年太り。
痩せの大食いで、そんなに食べるのに何で太らないの? Read More

身長の低さをカバーするには。

水曜日 , 26, 4月 2017 身長の低さをカバーするには。 はコメントを受け付けていません。

両親兄弟ともに身長高めにも関わらず、私だけ平均身長のまま止まってしまいました。平均身長を軽く10㎝はこえるつもりでいたのでショックです。美容系の病院やエステ等は金銭的にも心理的にも抵抗があるので、 Read More

健康の為家族の為自分の為に痩せたい。

日曜日 , 23, 4月 2017 健康の為家族の為自分の為に痩せたい。 はコメントを受け付けていません。

現在62歳になります若いころはサッカーをやっていたせいもあってほっそりしていましたが結婚をしたころからだんだん太りだしいまでは大分ポチャリしてしまいました。 Read More

毎日腹筋10回〜でメタボ解消ダイエット

月曜日 , 10, 4月 2017 毎日腹筋10回〜でメタボ解消ダイエット はコメントを受け付けていません。

メタボを解消させるダイエットで一番効果のあった毎日腹筋10回~ダイエット方法をご紹介します。
誰でもご存じ、いつでも出来る腹筋が一番メタボ解消に効果があります。そしてその効果も腹筋始めてから Read More